萌え語りとか日常日記とかプレイ日記とか。
コメントお気軽にドゾ。
拍手返信もこちらで。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何を書くか迷います。
出来立てほやほやのみそっかすサイトですが楽しんでいただけたら幸いです。
これからナエトルの魅力とかをたっぷり語っていきます。
トレーナーも好きです。
ポケモンは初代からやってましたが、ルビサファで離れてダイパで返り咲きました(笑)
ダイパいいですね!
とりあえずサイト方針はDP中心ですが余裕があれば初代とか金銀とかルビサファも描きたいと思っています。
出来立てほやほやのみそっかすサイトですが楽しんでいただけたら幸いです。
これからナエトルの魅力とかをたっぷり語っていきます。
トレーナーも好きです。
ポケモンは初代からやってましたが、ルビサファで離れてダイパで返り咲きました(笑)
ダイパいいですね!
とりあえずサイト方針はDP中心ですが余裕があれば初代とか金銀とかルビサファも描きたいと思っています。
PR
misoです!はじめまして。
主にナエトルや女主のパールを中心に描きちらしていこうと思います。
よろしくおねがいします!
主にナエトルや女主のパールを中心に描きちらしていこうと思います。
よろしくおねがいします!